毎日毎日お顔が変わっているたぬちゃん。

お顔の色の濃淡が少なくなったので、イカついお顔からプリチーなお顔にラブラブ




今日からもうたぬちゃんじゃなくなりましたキラキラ




きゅるるん可愛いラブラブ




よく眠ってクマも治ったよキラキラキラキラ




朝からご機嫌なこなくんキラキラ

娘を起こしに行ってもらいましたキラキラキラキラ




起きろムスメー‼️




ふんふんふんふんお髭で息子も起こしたよキラキラ




くーちゃんはサッとおやつを受け取って、すんごい速さでお家に帰ってったので写真がない。

なので昨日のボツ写真で。


副業の方を辞めると言ってましたが、新人さんが休職したので出戻りすることになり、またハードなダブルワーク。

なので、めちゃくちゃ勿体無いけど本職を退職する事にしましたアセアセ

先週その旨を伝えてたのですが軽くかわされ、引き出しに眠っていた退職届を昨日渡すことが出来ました。


朝、渡すタイミングを伺ってたら、私が毎朝飲んでるモンスターを


ももけつさーんルンルン

ハイルンルンモンスター買って来たよルンルン

と渡され、言うタイミングを逃し。


ドキドキしながら再度アタックキラキラ

受け取りませーんと言われたりしたら、なんだか辞めたくなくなってくるチョロい従業員になりそうでしたが、もうダブルワークはキッツイ。

とってもいい会社でした。

今日から年休消化しつつ、この会社辞めるの勿体無いなぁー、みんな優しかったなー。と寂しさにふけりつつ、でも自分の時間も欲しいから思い切って次の人生を歩んでいきますキラキラキラキラ

辞めるのが寂しいとか、やっぱりいい会社だったんだなー。

あと1か月キラキラ楽しく働くぞキラキラキラキラ








もーちゃん、応援よろしくねラブラブ