今日、社長の娘ちゃんからガチャを貰いましたキラキラ



ロボちゃんハムスター

かわい〜ラブラブラブラブラブラブ




もーちゃん、お友達が増えたよーラブラブラブラブ

もーちゃんのケージ、巣箱の中、そのままです。

ウエットフードの上を歩いて付いた足跡あしあと

ドン引きされるかもしれないけどウンピも端っこに集めて、乾燥してるから大丈夫キラキラとそのまま。


納骨のタイミングで片付けようとは思ってるのだけど、どう片付けたら良いんだろう。

捨てる?瓶に入れて保管❓

保管なんてしてたら、もーちゃんがキモイ❗️って言うだろうなー。

このまま何十年、何百年経って、建物も取り壊され、土にかえり、いつか化石掘りみたいな人が掘り上げて、ウンピも宝石になるのかなーラブ

飼い主キモッ




可愛いくーちゃんおねがい




スヤスヤ〜




今朝の可愛いたぬちゃんラブラブラブラブ




仕事から帰ったら、お家を荒らしまくってた爆笑




目の上の寝癖が激しいこなすん、面白いお顔になってます爆笑




相変わらず変な飲み方爆笑

寝癖のせいで、目が痛そうに見えるガーン

腫れてるかと思ったよえーん




この時に付いた足跡あしあと

捨てられないや。




ベタベタになったおててをキレイキレイされて包まれてる可愛いもーちぇるラブラブラブラブ