運動会の時より、ひどい熱中症になった私。

まだ頭痛いーネガティブ


今日は息子の試合、朝4時起きの7時集合で驚きの暑さの中1日中試合観戦&3年生の保護者からの引き継ぎを頑張ってきましたキラキラ


勝ち抜いたので、会場も移動でかなりハード。

今までコロナで大会も中止になり、かなり久しぶりの大きな試合でくったくた。だけど子どもたちはもっとクタクタだよね驚き


超インドアな私は、外の気温と立ちっぱなしに慣れておらず、午前中には頭痛が。

帰ってからは割れそうなくらい頭が痛くなり、さっきまで寝てた凝視

父さん、助かったよ。家事とハムは全部おっさん。

今から中総体にかけて、こんな感じの日が続くんだろうな。頑張るぞー‼️

応援してたら、頑張って支えねば‼️と、頑張って子どもたちを支えてきたお母さんの気持ちが分かり、保護者の方との距離も近くなった気がします。

体力持たんけど。




今日、この時間になって初の触れ合いキラキラキラキラ

指の隙間に頭を突っ込みたいたぬちゃんラブラブ




カッコいいたぬちゃんラブラブ




可愛いくっくラブラブ




あんよも可愛いくっくラブラブ




寝てる後ろ姿も可愛いピンクハート




久しぶりにおめめが開いてる写真が撮れたラブラブラブラブ



ちょこんと座って可愛いこなくんラブラブ




クシクシ可愛いこなくんラブラブ




可愛いおくちラブラブ




ウエハースを食べるこなくんラブ

ちっちゃいおててで、しっかり掴んで可愛いなぁラブラブ




そして今度はおっさんがコンビニで仕入れて来てくれたヤクルトキラキラキラキラ




さて、明日の朝スッキリ起きられるでしょうかキラキラ

後3時間後には起きないかんけどガーン

さっきまで寝てたから眠れるかなー




紐を齧るこなくんラブラブ




めっちゃ可愛いももお婆ちゃんピンクハート