我が家、ヤクルトではなく10本99円位のやっすいクロレラを飲んでおりました。

最近よく耳にするヤクルト1000キラキラキラキラ

話題になると、すぐ手を出したくなる私。飲んでみたいけど手に入らない‼️

会社にヤクルトさんが来るのですが、なかなか買えず昨日やっと‼️やっとバラ売りだけど買うことができましたーキラキラキラキラ




これ1本でクロレラ15本分の値段真顔

話題になってなかったら、150円払うならエナジードリンク買うわ。と思っていただろうな真顔


ワクワクして、夜飲んでみたら…

プラセボなのか本当の効果かは分からないけど、寝付きが良く←いつも目を閉じた瞬間落ちてるので元々寝つきがいいのかも?

朝めっちゃシャキッキラキラと目が覚めたニコニコ


我が家のハムは、可哀想なことに皆の家のハムちゃんのように綺麗にお皿にお野菜を並べてあげることがほとんどない…

夕飯作る時にさっと取り分け、ハイヨ‼️お待たせ‼️的な感じで手渡し。

だけど今日は朝からお皿に盛り付けてしまうくらい頭がちゃんと起きてるニコニコ




と言ってもこのレベル驚き

たぬちゃんラブラブおいちいかい❓




むしゃむしゃむしゃむしゃ




え‼️こんなにご馳走、誰かお誕生日なの❓❗️



くっくはキャベツからむしゃむしゃキラキラキラキラ




こなくんには、コーンの薄皮をむきむきしてキラキラ



キャベツをむしゃむしゃルンルン

時間すごくかかったけど、自分の歯でしっかり噛んで完食できましたキラキラ




ささみをむしゃむしゃルンルン

可愛いなーラブ

このまん丸なお顔が大好きラブラブラブラブ




はーラブ

かわい〜ラブラブラブラブ




満足してニンマリいいお顔ラブラブラブラブ




やっと1番手が込んだコーンを食べてくれました爆笑

またスルーされるかと思ったわ泣き笑い




おやすみたぬちゃんラブラブ


昨日までは台風なのか❗️❓と言うくらいの強風。日傘もさせない位の突風が吹いてて、今日はビビるくらいの雷と雨。

夏だなー




ハンガーにかけられてたような形になってしまっているもーちゃんラブラブ



可愛いピンクハート