夜中の3ハムハムスターハムスターハムスター

飼い主がテレビ消すのをずっとまだかまだかと待っています。

ごめんよ、飼い主半沢直樹みないかんからまだ寝られんのよ。

いつもは電気とテレビ消した瞬間に活動開始だけど、この日は待ちきれず活動開始キラキラ




こなくん走り出したキラキラキラキラ



くーちゃんも走るキラキラキラキラ




元気なはーちゃん、ブレーキングも完璧キラキラキラキラ




今日のたぬちゃんラブラブラブラブ




強そうルンルン

だけど絶対に噛まない優しいハムスターキラキラキラキラ

たぬちゃんは甘噛みもしたことがありませんキラキラキラキラ

↑思い出したけど、お迎えした日噛まれた😆




可愛いラブ




ささみを食べるくっくラブラブ




あんまり美味しくないのか、ちょっとしか食べなかったもやもや




眠くなってきたくっくラブラブラブラブ




可愛いラブラブラブラブ




挟まり砂まみれくっくラブラブラブラブ




スヤスヤぴー大あくび




頑張って齧り、途中疲れて休憩するこなくんが可愛くてたまりません飛び出すハート

カジカジーキラキラ

ふぅー

カジカジーキラキラキラキラ

ふぅー


グラノーラを回収して見てみたけど、ほぼ食べれてない驚き

だけど齧って顎鍛えて歯を削ろうねニコニコ




はー子ちゃんはジャンノーマルに見えなくなりましたキラキラキラキラ

お父さんお母さん、お爺ちゃんお婆ちゃんを辿って見てみたいラブラブ


さ、今夜はモズ見るぞキラキラ






スヤスヤ可愛いいお婆もーちぇるラブラブ

会いたいなラブラブラブラブ