お迎えした日のハー子ちゃん




ちっこくて可愛い爆笑

この頃はノーマルカラーキラキラキラキラ




だんだんと色抜けして、ロボハム風になってたはー子ちゃんラブラブ




今のハー子ちゃんキラキラキラキラ




つ、強そうびっくりガーン




フェレットとかたぬきに見えるラブ

これは昨日か一昨日の写真。

今は目のラインが横一直線に繋がってます爆笑




クマが酷いえーん

ちゃんと寝なさいよ‼️と言いたくなる目の下驚き




2歳になって、プチレットを外すと外に繋がってる事に気付いたこなくんキラキラキラキラ

毎日どんどん賢くなる爆笑

今までは、プチレットを外してチップ交換してても、全く気付かなかったのに爆笑




おや、ここから出られるようですね。




ちょっと出てみましょう。


ハムトイレのお掃除したいから、こなくんお家にいな‼️

とお家にかえしても




いんや出る‼️こなくんは出る‼️




最近たくさん走って鍛えてるので、すんなり出てこれるまで足の筋力が回復キラキラ



ドヤッキラキラキラキラ




何度家に入れても出てくるので、お膝に乗っけてお掃除開始キラキラキラキラ




カミカミしたり




登ったり




チッコしたり。




今日もたくさん食べて元気ですニコニコ




可愛いラブ




砂まみれの、少し室井滋に似ているくーちゃん爆笑




ブチャいく可愛いラブ




トロけくっくニコニコ




可愛いねぇラブ

くっくはあまり人間と触れ合いたくないハムさんなので、写真がみんなと比べて少ないえーん




埋もれくっく照れ




可愛いニコニコ



色っぽいもーちゃんラブ



笑顔もーちゃんラブ