全力で換毛中のはー子ちゃんニコニコ

色が一段と濃くなりましたキラキラキラキラ





そして我が家初の破壊プリンセスはー子ちゃんが、とうとうお散歩サークルを破りました爆笑






ジャン‼️

2つ穴あけた‼️


今日は全替えだったので、私がケージを洗ってセッティングしてる間ここに入れておきたかったのだけど、脱走する勢いでカミカミしていたので、掃除終わるまでおっさんに遊んでもらいました。




はーちゃんに遊んでもらうおっさん爆笑




くーちゃんもお手伝いキラキラキラキラ




すぐに飽きた爆笑

タッチが上手ピンクハート  




こなくんも、何となく齧ってみましたキラキラキラキラ




ストレッチポールで胸伸ばしてるのか❓というくらいのひっくり返り寝こなすんラブラブ


ハム玉の季節になりましたキラキラキラキラ



頑張ってハムたまに入りたい、若かりし頃のこなくんラブラブ



頭から冷やしたいもーちゃんピンクハート

ほへーっとしたお顔もかわいいピンクハート