ここ数日、すごく活発なこなすんおねがい




おかーさんや、こなくんはお腹すいたしくーちゃんに会いたいよ‼️




よいしょっ‼️




2歳を迎えても、まだまだ登る‼️

ウルヴァリンのような爪は細くなったし、手足もヒョロヒョロ、毛もボサボサになってきたけど、まだまだ元気爆笑




よーく目を凝らさないと見えないけど、夜中のホイールもぶん回してます爆笑



可愛い可愛いこなくんニコニコ




グラノーラもガジガジおねがい




お鼻の上にぶち模様が出てきた、可愛いはー子さんラブラブラブラブ

寝癖かと思ってたけど、どうやら毛皮のお着替え中のようですキラキラキラキラ




目の周りのグレーも濃くなってきました。

クマができてるみたい泣き笑い




くっくちゃんは変化なしキラキラキラキラ




砂まみれで可愛いなぁピンクハート

チューチューすると、お口の中が砂でじゃりじゃりになりますニコニコ


お昼食べに行こうと思ってるのに、まだ息子が部活から帰ってきません。

お腹すいたー。




可愛い可愛いももお婆ちゃんおねがい