もう1ヶ月位、首の骨が痛くて痛くてえーん

前に病院に行ってレントゲン撮ったら、ストレートネックの重度なやつと言われました。

痛みはしばらく引いてたのに、また痛み出したえーん

仕事ではなるべく椅子を低くして、モニターを少しだけ見上げる感じで下を向かないでいいよう座るようにしてるのだけど、意味あるのかないのか自己流なので不明。


そして買ってみましたゴロンネル。

ごろんと寝っ転がってるだけで、エアーで勝手にストレッチしてくれるやつ。

前にテレビショッピングかなんかで気になってて、楽天マラソンの時に購入を決意キラキラキラキラ


昨日届いて使ってみたけど、説明書が詳しくなくてどの位置が正しいのかわからんガーン

商品のサイトのモデルさんの写真で、こんな感じかな❓と。

そして、左右でエアーの当たる場所がずれてて、わたしの体左側上がっとるわ。。

体の歪みってどこに行けば治るんだ❓❗️


ゴロンネル、使い方合ってるかわからんけど終わったら体が軽い気がする。




可愛くニンジンを食べるはー子ちゃんラブ




顎が安西先生みたいになってきた爆笑




先生…バスケがしたいです…

タプタプタプタプ〜




ウエット皿にインして食べるこなすん。

やめておくれーえーん




やめないよ‼️




汚れたアンヨでカキカキもしちゃうもんね‼️




ベットベトこなくんの完成キラキラ




変顔になっちゃってますが、あんよでしっかりしがみついてラッコになってくれたくーちゃんピンクハート

可愛いピンクハート




はー子ちゃんも初ラッコに🦦キラキラキラキラ




こなすんは全力拒否‼️




しかしクックちゃんのしがみつきアンヨ可愛いラブ




可愛いもーちぇるおねがい