14日は長男の誕生日キラキラキラキラ

21歳になりましたーキラキラキラキラ

そして今日15日はこなくんのお誕生日ハムスターキラキラ

2歳になりました爆笑



おめでとうおねがい

大好きこなくんラブラブラブラブ


おかーさんは仕事帰り、三越に寄ってこなすんの好きなフルーツを買って帰ろうルンルン

と張り切って行ってみましたが…

メロン1万3000円ガーン

シャインマスカット4300円魂が抜ける

そっと出口に向かいました。。。ネガティブ

意外だけど、三越の野菜って安いんです。

なのでフルーツも安いと思ってたわ魂が抜ける




こなすん、かーさん作の精一杯のご馳走だよ愛

さぁ、食べな飛び出すハート



ベットベトにされるだろうからタオルを敷いたよ‼️好きなだけ散らかしなキラキラ

と思ったけど中々ご馳走に気付かないのでヒヤヒヤしました驚き




はい。頑張って作った豆腐のショートケーキ🍰はスルー。

ヨーグルトフルーツも無視‼️

枝豆と魚だけ食べて、ご馳走様ですってえーん




食べると見せかけて…










はい。頑張ったかーさんお疲れ様。

豆腐切るのムズかったのにえーん




片付けようとケータイを置いてたら、こなくんが画面に乗って自撮りキラキラキラキラ

これはお腹かな❓




食べると見せかけて食べて貰えないケーキたち。




クックたちに食べてもらおうと、お家ごと召喚キラキラ



ヌルンっと出てくるクックラブラブ




ケーキより、タオルを持ち帰りたいクック。




意地で食べない。クッソー❗️




はーこちゅん食べてくれるよね❓




ケーキには見向きもせず、食べ残しの枝豆食べてました真顔


こなくんのお家にショートケーキ入れたら…




食べてくれた爆笑




良かったラブ




子ハムの頃のこなくんニコニコ

大人になったねーラブラブラブラブ








一歳のお誕生日のもーちゃんピンクハート


こなくん、まだまだ元気でそばに居てねニコニコ