可愛いくーちゃんおはよニコニコ



ラッコで食べたよー🦦



あんよはしっかり私の指を掴んでるチュー

怖くないよー




こな爺も可愛いニコニコ




最近はウエットフードを食べなくなり困った。。。
だけどポリポリと砕いたドライフードを食べてますニコニコ



寝癖が可愛い爺さんニコニコ




相変わらずやかましいはーちゃんニコニコ




くしくしのあんよが届いてない爆笑

ほっぺ詰め込みすぎたね爆笑




出せ出せ暴れてたら、ずっこけるはーちゃんニコニコ




キングボンビーなお口も撮れましたラブ

もーちゃんみたい爆笑




プリンセスもーちゃんラブ



おセンチもーちゃんラブ


働いてこよー。