はやいなぁ。GW、つい最近のような気がするのに。


今日で5月が終わりますよーアセアセ

そして今日は副業の退職日でした。


んが‼️

後任の子がしばらく実家の家業を手伝うことになったと、戻ってくるまでワタクシ呼び戻されました。

なので、まだまだ忙しい日々が続きます。 

ほんとに戻ってくんのかね🤔


夏には部活の3年生も引退。なので部活の係も2年の保護者にバトンタッチです。

役割も決まり、土日祝仕事が多い私は務めきれるかなぁえーん




可愛い可愛いこな爺さんラブ




ぶどうを食べましたキラキラキラキラ

皮をちゃんと綺麗に取りきれてるのか、神経すり減らしながら剥きましたキラキラ




うんめぇやキラキラキラキラ




はー子もパクパクキラキラキラキラ




くーちゃんは…




匂いを嗅いだら全力拒否ポーン

綿で蓋をしようとするおててが可愛い笑




抱っこしてたら突然フリーズするくっく真顔




ブヒブヒしてて可愛い照れ




ホヨヨ顔がたまりませんなぁラブ



若かりし頃のもーちゃんニコニコ

滑っても食べるのをやめない食いしん坊ちゃんラブ




赤ハムのこなくんも登場キラキラキラキラ