うちのくーちゃんとはーちゃん、抱っこすると怖いのかしがみつきます。




ギュウウウ




あんよもしっかりギュウウウ




体を低くして、手足でしっかり私の指をホールド。ギュウウウ


まだ信用ならんかね。

そのくせ乗ってきます爆笑




ベチャッとお顔をご飯に乗っけて食べるこなすん。。。

濡れるの嫌いなこなすん。

お顔あげるのしんどいの❓




ドキドキしたけど、その後スタコラ歩いてお水を飲みに行ってました😮‍💨ほっ




まだまだボクちんイケるわよ‼️




可愛い寝姿のこなすんラブラブラブラブ




教科書にハムスターが載ってたと、わざわざご飯中教科書を取りに行って見せてくれました爆笑

もーちゃんやん‼️肖像権…


もーちゃんが旅立って16週間。

はやいなぁ。




芋を分け合って食べた日が懐かしいなぁ🍠