こなくんに、少しでも栄養をキラキラキラキラ

栄養たっぷり、その昔チビたちの離乳食でお世話になったみんな大好きバナナ🍌をハム達にキラキラキラキラ




おいちいねーおねがい

若ハムの頃は見向きもしなかったのに、モリモリ食べたキラキラ

と思ったけど、齧ってる割には私に伝わってくる振動がそうでもない。

あまりお口には入ってないようですタラー




潰してからあげましょうかねラブラブ




珍しい時間に起きてるくっくラブラブ

男の子っぽいお顔だと言うと、娘から…

宝塚系美人女子や‼️と叱られます。




くーちゃんも食べる‼️




こなくんが食べてる時と、手に伝わる振動が違うアセアセ

力強い顎力を感じますキラキラ




はーちゃんも食べる‼️

ガジガジガジガジガジガジガジガジー‼️




もーちゃんもこなくんも、あまり果物は好きじゃなかったけど、はー子とくっくは大好きみたいニコニコ




これうんめぇやラブラブバナナだいちゅきーラブラブラブラブ