たくさんおやつを食べたのもあるけど、突然10グラムも増えたのと、お腹が赤く腫れてる気がして、今日はおっさんがお休みだったのではー子さん病院に連れて行ってもらいました。




病院に行くついでに、私も送ってもらいました。

はー子と車に乗るのはお迎えした日ぶりキラキラキラキラ

ヤンヤン騒いでましたニコニコ






ムチムチしてますねー‼️って言われたって爆笑

なんともなくて良かった。

ただのブーちゃんやった😮‍💨ホッ


日曜にこなくんの病院行ったばかりで、新入りハムがいる事は先生知らないから、どうしましたか❓❗️となったみたい爆笑

今日はこなくんじゃなくはーこちゅんでーすキラキラキラキラ

先生、今日お休みだったけど病院で事務作業あるのかわからんけど、たまたま居たタイミングでおっさんと会ってしまったので診察してくれましたニコニコ




可愛いこなくんラブラブ




たくさん食べてねラブラブ

ペレットふやかしたら超でかい爆笑




のっそりのっそりからの、全力ダッシュくーさんラブラブ





可愛いもーちゃんニコニコ