はー子さん、体重ずっと35グラムでした。

ここ1週間で背もグッと伸びたのですが体重もめっちゃ増えた‼️


オンラインで家にいる息子に、オヤツしこたまねだったな真顔




顔つきも強そうになってきた爆笑




ライオンみたい爆笑


お迎えした時からブーちゃんだったくっくニコニコ



相変わらずブーちゃんで可愛いラブ




ぷよぷよというより、ガッチリむっちりキラキラキラキラ




こなすん、今日は診察日でした。

あんよは相変わらずだけど、他に悪い所もなく歯のカットをして終了キラキラキラキラ

体重も上手にキープできてますねニコニコとこなくん褒められましたラブラブラブラブ


年齢の割に、毛量もしっかりしてるし若いって爆笑


こなくーん、イケ爺さんだねラブラブラブラブ



見んな‼️


覗いてたら、巣穴の入り口塞がれちゃいましたえーん




モリモリ食べて、体力つけようねラブラブラブラブ




上目遣いの可愛いもーちゃんおねがい