税金にエアコンに保険年払いに、、、

そしてテレビがえーん

テレビが電源入れて数時間しないとつかなくなっちゃったえーんえーん


昨日は調子良くて、5時前に電源入れて朝の情報番組は見れた。

今朝はまだつかない。


札束札束札束札束札束

まーた、出ていくつもりですかな。お札お札お札




可愛い寝姿のこなすんラブラブ




お口もおててもあんよも、たまらないニコニコ




よいしょっ‼️

カッコよく起きるこなすんラブ




新築にお住まいのはーこさん。

もうボロボロにしました。


オンライン授業の息子の邪魔をするはーこ爆笑




人間が昼間もいるから、ずっとガジガジ攻撃に合うそうです爆笑




イチゴを食べるくっくおねがい




可愛いなぁピンクハート




スヤスヤーラブラブ




イチゴを食べるはーこラブラブラブラブ




可愛いなぁラブラブラブラブ




コロンと横になりウエハース食べるこなすんラブラブ




可愛いなぁラブ




いちごも食べたよラブ




可愛い爺さんピンクハート




おやすみ、可愛いくっくラブラブ




はーこもおやすみラブラブ




こなすん、お仕事行ってきますラブラブ




可愛いもーちぇるのオチリピンクハート