ハム達が野良寝をする季節になりましたキラキラ




こなくんもスヤスヤ大あくび




可愛いーニコニコ




珍しくはーちゃんもスヤスヤふとん1




可愛い〜ラブ




くーちゃんもウトウト大あくび




たまりませんな〜爆笑




我が家リビングと和室を繋げてて、デカいエアコン一台で頑張ってもらってました。暖房も冷房も、このエアコンに頼り切ってたので壊れたらハムが大変な目にあっちゃう。


というわけで、新しいエアコンを和室につけることにキラキラキラキラ

20万くらいで探してたけど、家電屋さんのおっちゃんに勧められるがまま予算オーバーのエアコンを買ってしまいました。。。


だってね、お留守番してるハムをエアコンを通して暑くないか寒くないかケータイから見れるんだそうキラキラキラキラ


おっちゃんは終始犬と思って話してたけど笑笑

なのでハムの体温は感知できるのかはわからない泣き笑い




くーちゃんもエアコンのモニターから見えるかなーニコニコ


高すぎて、だんだんテンション下がってたら、ケータイキャリアを変えたら、一台につき2万の値引きキラキラの提案をされ、テンションが上がってくる私。

おっさんは意地で拒否してしたので私と双子のキャリアを変えることに。


6万引きやー爆笑

とワクワクしてたのだけど、ドコモを解約していざ乗り換えの時に来て後出し後出しのわけわからん説明。

結果6万引きになったけど、何がお得なのかわからない事態に。

不満たらたらになっちゃいましたえーん

ドコモに帰りたいよー、使い方わからないよーえーん

子どもの安心フィルターがドコモのやつとワイモバイルのやつじゃ違いすぎて、フィルターかけると毎朝SNS系のアプリが消える。

なんじゃこれ。めんどーえーん




カキカキこなくん。

ダニのお薬は、副作用で神経障害が出ることもある。なので、毎日様子を見ながら薬を減らしたりするよう言われてました。

足が上手いこと動かなくなったので、怖くてダニ薬は1ヶ月位飲ませてません。




痒いがな❗️とお怒りこなくんえーん


痒いよねえーんごめんよえーん


今日は朝から学校に行ってきますキラキラキラキラ

お昼からはPTA総会、そのあと部活の保護者会。

悲しい

PTA総会、委任状出したか出してないか行くって書いたか書いてないかわからないので、行ってきます悲しい


エアコン買ったあと、家に保険の年払い、自動車税の納付書が届いとったえーんヒィィーえーん


さよなら諭吉さん💸

早く帰ってきてね。