今日から三連休キラキラキラキラ

息子の部活がないので、家族みんなが揃うのは今日だけキラキラキラキラ

せっかくなので、唐津に行こうかと夫が言ってたのだけど今頃みんな起きてきた。




水飲み下手くそこなくんラブラブラブラブ



牧草ペレット大好きこなくんラブラブラブラブ




可愛いなぁピンクハート




たくさん食べてねラブラブラブラブ




おっさんに握られて、初ラッコのくーちゃんラブラブ




まだ身を任せてる感じではないけど、ひっくり返ることに抵抗はあまりないようですニコニコ




ロボっぽいはーちゃんおねがい




白いふわ毛の根元は黒キラキラキラキラ

伸びるにつれて白になるのか❓❓




良いオチリのはーちゃんハート




ガニ股が可愛いラブラブラブラブ




可愛いなぁラブラブラブラブ




ウエハースを食べる爺さんピンクハート




可愛いラブラブ




可愛いピンクハート




人間がいると飛びつくので、滅多に見れないはーちゃんの寝姿ラブラブラブラブ




滅多に見れないから、一瞬ドキッとしたけど、胸が上下してたのでホッ




くーちゃんも野良寝ラブラブラブラブ




お皿に腰掛けてお水を飲むこなすんラブラブ




寝癖が激しいこなすんラブラブラブラブ




リハビリ散歩も頑張ってますピンクハート


去年の5月は…

GWに入ったあたりから、もーちゃんが硬いものが食べられなくなり介護食スタートしました。

もう一年経つのか。はやいなぁ。


















試行錯誤の毎日が始まった5月。

だけど毎日毎日メニューを考えたり楽しかったなー。

1年が経つのが早過ぎてビビる。