愛しのもーちぇるが旅立って、12週間経ちました。

先週の事のように感じるのに、もう何十年も会ってないような気持ちになったり不思議です。




何度か載せたけど、私のお気に入り動画ラブラブラブラブ




可愛い可愛いもーちゃんラブラブラブラブ




懐かしいなぁラブラブラブラブ




まん丸こなくんニコニコ

上から見ると、ふっくら若ハムに見えるねーキラキラキラキラ




ご飯もたくさん食べてますキラキラキラキラ




2人で同時ガジガジキラキラキラキラ

最近はくーちゃんも負けずに飼い主に要求してくるようになりましたニコニコ


家族に何かお願いをする時、聞いてくれなかったら『はーちゃん呼ぶよ。』と言うと、ヒィィガーン

となります。

とにかくはーちゃんしつこい爆笑


その話をしてたら、はーちゃんに伝わったのかガジガジを辞めちゃいましたえーん

ごめんね、しつこくても大好きよ、はーちゃんえーん




ふて寝はーちゃん。

人間が視界に入ると、必ず飛びついてくるので自然な写真が撮れませんでしたが、飼い主たちのひどい会話で傷ついたのかおとなしい。




しつこくても可愛いよーニコニコ




天使の寝顔おねがい




おとなしいくーちゃんおねがい

夏物のパジャマ引っ張り出してきたのでシワシワ。

※外着じゃありません




まだ抱っこが怖いのか、指にしがみついてくるくーちゃんニコニコ

怖くないよ、大丈夫だよ照れ




ミッチミチやのーラブ

可愛いくーちゃん照れ




可愛いこなすん照れ




抱っこでもリラックスしてくれるのは、もーちゃんだけだなー。



食べながら寝ちゃったもーちゃんニコニコ



赤ちゃんみたい照れ



大好きもーちゃんラブラブ