ひぃぃーラブ

かわい〜ラブラブラブ


くーちゃんが、私のケータイに捕まってる所なのですが、上手いことカメラのレンズがくーちゃんのお腹ラブラブラブラブ

もっふりとしたお腹に、短いあんよラブラブ




娘の指にしがみついてるくーちゃん照れ




プリッとまぁるいオチリおねがい




たまりませんラブラブラブラブ




はーちゃんのおっきなちっぽピンクハート

意外と太くて短いあんよラブラブ

たまりませんラブラブラブラブ




可愛いピンクハート




朝ごはんを食べるこなすけラブラブラブラブ




おやつも食べるキラキラキラキラ




雑でごめん、ふやかし巨大化したペレットも食べましたキラキラキラキラ



散歩トレーニングのこな爺さんラブラブ




子ハムの頃のこなくんピンクハート



足が長いこなくんピンクハート



年頃の頃の可愛いもーちゃんピンクハート

これ何食べさせてるんだろー🤔


昔に比べ、学校の髪型の規則も緩くなってきました。

息子、髪の毛伸びるのはやいからガッツリ切ればいいのに整える程度しか切りませんムキー


美容室って、今日行こう‼️と思っても予約取れんのに、突然明日までに切ってきなさい言われた‼️

とちょいちょい言う。

そして予約が取れない。


そういうことがよく起こるので、空きがあるときに今日行ってきたら❓とそろそろ注意されるかな❓って時に声かけても、予定があるからと行きません。

昔はスポーツ男子といえばバリっと短髪だったのに時代は変わりましたなー。

床屋行っとけ‼️床屋に‼️

床屋ってどこあんのー