可愛い可愛いこな爺さんラブラブラブラブ

朝ご飯モリモリ食べてますラブラブラブラブ




たくさん食べなラブラブラブラブ

このお顔大好きラブラブラブラブ




カキカキが届いてない驚き
後でブラッシングしようねニコニコ



朝のお散歩はーちゃんキラキラキラキラ




ウサギのようなおちりピンクハート




可愛いデレデレ




危ない所にばかり行きたがる真顔




続きまして、くーちゃんのお散歩キラキラキラキラ




可愛いオケツピンクハート

もーちゃんみたいだなぁラブラブ




慎重に行動するくーちゃんキラキラキラキラ




可愛いちっぽラブラブラブラブ




まだ帰りたくなかったくーちゃんラブラブ




食べたらまた出たくなったはーちゃんラブラブラブラブ




いつの間にか寝てた可愛いくーちゃんラブラブ

ペットショップによく覗きに行ってたけど、いつもこの姿で寝てたなぁ照れ




トイレで眠るこなすんラブラブラブラブ




ちょうど亡くなる1ヶ月前の、もーちゃんのお散歩動画

また一緒に遊びたいなぁ。


さて、今日は家庭訪問なので今から掃除頑張るぞ‼️