あんよがやっぱり気になるけど、頑張って自分で何でもやっておりますキラキラキラキラ




見てる飼い主はドキドキするけど、頑張れこなくんキラキラキラキラ




最近はりんごピューレがお気に入りキラキラキラキラ




おっさんに、こなくんが可愛いよーと言われたので動画撮りに行ったけど、可愛いっちゃ可愛いけど、めちゃくちゃ可愛いけど、これって水飲みにくいんでないかね。
給水ボトル、変えようね。



手で丸を作ると、そこを通りたくなるハムのさが。

可愛いちっぽが撮れました。

くーちゃんですおねがい


くーちゃんはお布団のお散歩が大好きキラキラキラキラ

ゆっくり色んなところを探検してますラブラブ


満足したら眠くなったくーちゃんラブラブ




おやちゅみラブラブラブラブ




ずっとアピールしてたのに、くーちゃんが先にお散歩だったからイジケてるはーちゃんラブラブラブラブ




はーちゃんラブラブおいでラブラブラブラブ




可愛いラブラブ




可愛すぎるラブラブラブラブ


はーちゃんもお布団探検に行って、満足したかなと思っても、ずっとケージの外で過ごしたいのかガジガジうるちゃい爆笑

そうよね、こんな狭いところ嫌よねえーん




まだ帰らんっていったやーーーんムキー




まだまだ赤ちゃん体型な所が可愛い立ち上がる




挟まりくーちゃんラブ




うるちゃいのでおやつもらったはーちゃんおねがい


今日はお休みなので、大掃除しようと思ったのにまだパジャマでお布団の中。

そろそろ動こう。




くーちゃんに見せかけて、もーちゃんラブラブラブラブ

てか私一年中このパジャマや爆笑

もーちゃんはお膝でじっとしてる可愛いハムさんだったなーラブラブ