昨日は役員の委員長、副委員長、各担当を決める集まりがありました。


仕事だったし、行くか迷ったけど残業を代わってもらいそのまま学校へ。


やっぱりくじ引きになり、来てない方が1番面倒な役につかされてましたガーン


行っててよかった爆笑


家に着いたの21時ちょい前。

こんな時間まで学校で無理な役員会。

子どもたちを放置してまですることか❓


遅くまで働いてる人、親の介護がある人、小さな子供がいる人。各家庭いろんな事情があるのにね。と思いながらも、委員長に立候補したかっこいい若いお母さん、感動しましたキラキラキラキラ




朝、ベランダに出ると可愛い何かが走ってく‼️

仔猫かな?と思って、おいでラブラブ

と声をかけたら目があった爆笑

なんだろ❓イタチ❓

朝ごはんをあげたかったけど、どっか行っちゃったえーん


うちに住んだらいいのにーニコニコ




可愛い寝起きこなすんニコニコ




ご飯をデリバリーキラキラキラキラ

お昼は頑張って歩いてお皿まで行くんだよキラキラキラキラ




トレーニングがんばるこなすんラブラブ

ゆっくりたくさん歩こうねラブラブラブラブ

人間も動物も、自分でできることは自分でキラキラキラキラ

と言いながら、ついつい朝は寝床にご飯運んでしまう不安

明日から甘やかすのは辞めよう。歩けるうちは歩かなきゃだね‼️




腕の隙間に潜りたいくーちゃんニコニコ




オケツもちっぽもあんよも可愛い爆笑




かわい〜爆笑

パジャマ毛玉だらけやけど爆笑




ブロッコリースプラウトよりもボタンが気になるくーちゃんニコニコ




可愛いはーちゃんニコニコ

とうもろこしピューレ食べてますキラキラキラキラ




何かを狙ってるはーちゃんピンクハート




両手にハムハムスターハムスター


さて、今日も働きますかなキラキラ