今日はハムの全替えの日キラキラ

3ハムの全替えは大変爆笑


まずは騒がしいはーちゃんからハムスター




パイプの中に仕込んであった、全替えのご褒美のヒマタネにすぐに気付くはーちゃんラブラブ




食べ終わると、全力でサークルを嫌がるはーちゃんラブラブ二足歩行してたから、撮りたかったけどタイミング合わず。

少しだけ撮れましたラブラブ


続きましてこなくんハムスター




こなくんには、少しだけ殻をちぎって剥きやすくしたけどスルー。




可愛い可愛いこな爺さんラブラブラブラブ




あんよがたまに上がって、飼い主を震え上がらせます。

大丈夫かなぁ。背骨にも問題は無いそう。

しばらく動いてると、調子良くなるっぽい。


次はくーちゃんハムスター




出そうで出ないくーちゃんアセアセ

ケージの掃除は終わって、後はハムポットを綺麗にするだけなのに出てきてくれませんえーん




私絶対にでません‼️




やっと出てきた爆笑




むっちりボディがたまりませんニコニコ




大人しく抱っこさせてくれたくーちゃんラブ

可愛いデレデレ




色も大きさも全然違う爆笑

ショップの店員さんが、くーちゃんはご飯の時間1番に飛び出て来てたって言ってました照れ




可愛いおねがい




だんだんと人間に心を開いてきたくーちゃんおねがい




お耳ペタンしてるけど、自分から寄ってくるようになりましたニコニコ




栄養剤が入ったお水を飲むこなすんラブラブラブラブ

たくさん飲んでねキラキラキラキラ




可愛いゲームにハマってますラブラブ

長いハムに巻かれたい酔っ払い




2ハムゲットラブラブラブラブ




こなくんが爺さんになって、もーちゃんと過ごしたシニア期を思い出します。



こなくんは、もーちゃんみたいに身を任せてくれるだろうか。

シリンジも嫌がるしねネガティブ


生きてたら、今日でもーちゃんは2歳5ヶ月です。

そして、旅立って11週間経ちました。

生きてたら、今頃どんなふうに生活してるんだろう。

はーちゃんとくーちゃんは、別のお家の家族になってだろうね。

愛しい愛しいもーちゃん。

こなくんを見守っててねニコニコ