仕事だったから学校の役員決めに行けなかったんだけど、あみだくじで役員になったと電話がありましたーネガティブ魂が抜ける昇天


役員なんて無くしてまぇ真顔




可愛い丸々としたくーちゃんラブ

挟まって煮干しを食べてますキラキラキラキラ




可愛いピンクハート




器用だねーラブラブラブラブ

若い頃のこなくんを思い出すニコニコ




ブヒブヒくーちゃんの可愛い後ろ姿ラブラブ

お顔が小さくて、身体がでっかい不思議な愛くるしい体型ラブラブラブラブ




可愛い寝顔のくーちゃんラブ




ご飯を一階に置くようにしたら、すごく散らかってしまうガーン

可愛いこなさんも起きてきましたおねがい




美味しいものください。




綿がおててみたいなこなくんおねがい




お休みなさいおねがい




眠いけど、人間を見つけたら飛びかからずにはいられないはーちゃんニコニコ




今日も元気ですキラキラキラキラ



うるちゃいので、お掃除の間サークルに入れておくと、ここでもまた騒がしいはーちゃんラブラブ

サークルは嫌いなようです。




可愛いもーちゃんおねがい




若かりしころのもーちゃんのおけつラブ





まんまるもーちゃんニコニコ

可愛いすぎだろラブ


さて、働いてきますキラキラキラキラ