我が家の可愛い可愛い、ベビーフェイスこなじいさん、ぽーっと1歳10ヶ月を迎えましたニコニコ




こなくん、お皿は一階に。

昨日から、あんよがヨチヨチになってる時がある。



まん丸こなすんニコニコたくさん食べて、まだまだそばに居てねラブラブ

上の写真は、くーちゃんの残り香を嗅いでいます爆笑




あんよが爆笑

ボンバーマンみたいラブラブ




ブロッコリースプラウトはいりません‼️




パジャマがボロボロなので載せるのをためらいますが、こなくんが可愛いので載せます。




いくつになってもママの可愛い赤ちゃんラブラブ




うるさいはーちゃんラブラブ




よく食べよく遊び、よく眠りますラブラブ

我が家で1番元気キラキラキラキラ




隙間があればすっ飛んでくはーちゃんラブラブ





おやちゅみラブラブ




ご飯中のくるみさんラブラブラブラブ




とにかくおとなしいラブラブラブラブ




ブロッコリースプラウト大好きくーちゃんラブラブラブラブ




可愛いねラブラブラブラブ




またはーちゃん起きてきて騒ぐので、ブロッコリースプラウトどうぞキラキラキラキラ




私が知らない間に、私のケータイで撮影された、どの子かわからない動画爆笑

丸さ的にくーちゃん❓

色的にはーちゃん❓

誰❓




動きっぷりからはーちゃんやねキラキラキラキラ




可愛い爆笑




可愛いこなくんニコニコ

大好きだよーラブラブラブラブ




1歳10ヶ月の頃のもーちゃんおねがい

どんだけ時間経っても、新しい家族が増えても、気持ちは変わらないから安心しててねニコニコ


今日は双子のコロナワクチンに行ってきますキラキラ