息子が、体操服のハーフパンツがない‼️と言い出して、最後使ったのいつ❓と聞いたら1年生の時ですってガーン


朝一緒に探し、カバンの中やら部活の道具の中やら見たら、制服は丸まって底に入ってるし、(いつも部活着で帰宅)もう家にないしそんな前にないならもう出て来ないだろうと、朝学校に行く前に買ってから行きなとお金を渡しムキー


おっさんも鍵を無くしてます。


はぁ❓❗️とギャーギャー言ってたら、今度は娘がネクタイがない‼️と。


真顔なんなん。


ハーフパンツ名前書いた❓と聞いたら、書いた書いた‼️と言ってたので、見たら書いてないムキー


私がデカデカと書いたら。。。




液漏れして爪がこんなことに。


えーんえーんえーん


朝から萎えるわーえーんえーん




あくびこなすんラブ




部屋ンポしすぎてお疲れのはーちゃんラブラブ




この子はとにかく騒がしく、お部屋もすぐ散らかしますニコニコ




こなくんとこんにちはニコニコ




出せーーーー




娘の指で体重をささえてお水を飲む、可愛いくーちゃんピンクハート




可愛いなぁピンクハート




おやすみ、こなくんピンクハート


お仕事行ってきますピンクハート




可愛いもーちゃんのおけつラブ