くだらない夫婦喧嘩のお話。仕事休み取ったけど、熱も出ず普通なので暇すぎて腹の中のドス黒さを撒き散らす!長くなるし、性格のクソ悪さがでます。朝から嫌な気分が移っちゃうので、苦手な方は引き返してくださいニコニコ



週2回の全替えプラス、毎日朝晩のトイレ&2階のスカイルームのお掃除をしてます。

ハムが増え、夜はいいけど朝誰よりも早く家を出る私は結構バタついてしまいます。

ハムだけじゃなく子どもたちの準備もあるしね。


なので、朝は手伝ってね。と、お迎えを決めた時おっさんに言ってました。

もちろんルンルン

と言っていたのに、朝全く起きません。

起こしても、後10分寝かせて。と。

昨日もあまり寝てないと言う。

おっさんは4時頃寝て、7時過ぎに起きてきます。

はやく寝たらいいやん。と言ったら、こんだけ家のことして自分の時間いつ作ればいいわけ?ですと。


そんなに自分の時間が欲しいなら、出て行けばいいやんか!と大喧嘩。


そもそも、私も4時間寝てねーわ。寝る時間が違うだけで、起きる時間考えると同じやわ!

お互い寝不足&新年度の忙しさで沸点が超絶低くなってます。光の速さよりはやい‼️


どっちがきついか比べ。

くだらねー。


ちなみに、家事は12頃には終わります。

そこからお風呂、ご飯。


我が家は家事は完全分担制。

家事はよくやってくれてると思います。

と言うか、するの当たり前と思ってます。

男女平等。同じように働いてるのに、なんで女が全部家事せないかんのだ。と言う考えです。

亭主関白な人と結婚してたら、きっと1日で追い出されちゃう爆笑


昨日は機嫌取りなのかドーナツ買ってきたけど、頑固な私は食べませんでした😤


そして今こっそり食べた爆笑

食べ物に罪はないからね照れ

許さんけどニヤリ


ワクチン打って18時間経過。

腕はもげましたが、36度6分。

平熱が35度あるかないかの私からしたら微熱ですが、大したことなかった3回目接種キラキラ

倦怠感も頭痛もなしキラキラ


明日は仕事行けそうラブラブ


おっさんは、健康診断の結果胃に何かできてるようで明日胃カメラです。


夫婦揃って不健康な生活。どうやって正していきましょうかねー。




もーちゃんのお水をかえてたら、飼い主に気づいたはーちゃんラブラブ


今朝は娘がはーちゃんの相手をしてくれてる間にハム掃除キラキラ




学校に行く準備をしつつ、子守りをする娘キラキラ




こな爺さんお兄さんも起きてきましたキラキラキラキラ




こなくんも出る〜




朝ごはんどうぞラブラブ

はーちゃんのガジガジで、規則正しくなったこなすんラブラブ




くーちゃんは砂場で眠ってますピンクハート

寝てる間にくーちゃんのお掃除完了キラキラキラキラ




はーちゃんくーちゃんと同じ月齢の頃のこなくんピンクハート

多分初ラッコ時のムービーキラキラキラキラ




同じ月齢の頃のもーちゃんおねがい




可愛い癒しもーちゃんおねがい




癒されるなぁラブラブラブラブ

怒りも吹っ飛ぶよラブラブラブラブ




ブチャいくこなくんピンクハート




癒されるーラブラブラブラブ