こなお兄さん、最近はーちゃんのガジガジにつられ扉にやってくるようにキラキラキラキラ




ガジガジガジガジガジガジー



何かください‼️



チーズどうぞキラキラキラキラ




ガジガジガジガジガジガジー




はーちゃんもどうぞキラキラキラキラ




ガジガジガジガジガジガジガジガジー


びっくりくーちゃんびっくり




ガジガジガジガジガジガジガジガジー


とうとう、くーちゃんもガジガジ娘になりました爆笑




そうかそうかニコニコくーちゃんも出てきたいんだねラブラブ

くーちゃんは抱っこしてから食べさせましたラブラブ




とっても可愛い寝顔を見せてくれるようになったくーちゃんピンクハート




たまりませんなぁラブラブラブラブ




ずり落ちてくるくーちゃんニコニコ


はーちゃんは人間の気配に気付くと、まるでワンコのように駆け寄ってくるので、同じ写真しか撮れません爆笑




常にここ爆笑




長いこなくんキラキラキラキラ




可愛く食べるはーちゃんラブラブ


昼過ぎに仕事を抜けて15時前にワクチンを接種してきましたキラキラ

帰ってから昼寝。目覚めたら腕がもげそうタラー

熱出ませんように。




くーちゃんが、突然本領発揮してきました‼️




3ガジガジが聞ける日がくるとは爆笑


もーちゃんがいなくなって10週間が経ちました。

こんなに賑やかな日が来るなんて思ってなかったな。



ハム玉インもーちゃんニコニコ