ハムが増えるくらい変わらんでしょ‼️

と思ってたけど、1ハム増えるだけで朝の時間が足りん足りん爆笑


こなくんの朝のお掃除してたらやってくるちっこいあの子!!




出たい‼️はーちゃんは出たいんだ‼️




一瞬おやつで騙されるけど…




はーちゃんは出たいんじゃ‼️




可愛いあんよハート

いやいや、はー子さん、おかーさん仕事行かなやしその前に掃除せないかんのやけどスター




わしゃ出るんじゃ‼️ケージから出て部屋ンポするんじゃー‼️




とにかくしつこいはーちゃん。

人間が起きてきた瞬間、出待ちしてる追っかけのよう爆笑


無視して、とりあえずもーちゃんのお水とご飯を換え、こなすんにウエットフード。




たくさん食べてねハート




その間もガジガジガジガジ。なのでいつもはまだ寝てる時間のおっさんにヘルプ要請。

抱っこされときな‼️



うるちゃい中、お腹いっぱいになって眠るこなすんラブラブラブラブ




大人しくグラノーラ食べてるくるみさんおねがい




可愛いおねがい



お水を飲むくるみさんニコニコ

まだ家に慣れずにホームシック中ですが、ご飯も食べ、お水も飲んでくれてますピンクハート




子ハムに見えない泣き笑い

人生に疲れたお顔をしてるくーちゃん。

今から時間かけて幸せハムのお顔にしてやっかんなラブラブ




やっと寝たはーちゃん。

私が家を出た後もガジガジ攻撃は続いたそうです爆笑




やんちゃだったころのもーちゃんニコニコ