今日は仕事が定時だったので、太っちょがまだ居るのか見に行ってみました。


ドキドキワクワク。だけど、我が家もうケージの置き場所ないから、暖かい家族に迎えられてる事を祈りつつ、だけどあの日太っちょではなく、はーちゃんを連れて帰ったこともずっと心に引っかかってました。




太っちょだけ、まだおったーラブラブラブラブ

みんなお迎えされて、1人ぽつんと眠る太っちょをみて、すぐにヒーターと巣箱を手に取り、この子ください‼️とお迎えしてきましたハムスター




可愛いピンクハート

そしてブーちゃんだね爆笑

もーちゃんみたいラブ




タッチが上手な女の子ニコニコ

はーちゃんの本当の姉妹ですキラキラキラキラ




我が家へようこそニコニコ

今日からここがあなたのお家だよキラキラキラキラ


ケージが子ハム用しかないから、明日休みのおっさんにどうにかしてもらおうねラブラブ




コンセントの都合上、アイロン台の上で少し我慢しててねアセアセ




お家が完成するまで、虫籠で待機する太っちょキラキラキラキラ




丸いなぁピンクハート




名前が決まらず、もーちゃんから一文字もらって胡桃ちゃんになりました😊


くーちゃん、これからずっと一緒に元気に過ごそうラブラブ




グラノーラ食べるコナすんピンクハート




ガジガジが凄いので、サトウキビッツをあげたら凄く気に入ったはーちゃんピンクハート




愛しいもーちゃんピンクハート


一気に賑やかになりましたキラキラキラキラ


くーちゃんも、よろしくお願いしますニコニコ