こなくん、朝煮干しとチーズピューレを少し食べただけで、またご飯を食べてませんでした悲しい


なので強制給餌をした方がいいのかな。と、カケシアをシリンジであげてみたけど拒否。。。

えーんえーんえーん

お皿に入れておくから、気が向いたら飲んでおくれ。。。



亡くなる日の朝のもーちゃん。


もーちゃんは、身を任せてくれる子だったので、介護もすごく楽でした。


こなくんが、もっと爺さんになった時どーしたらいいんだえーん




片足お家の中で、なんとも食べにくそうにチーズを食べるこなすん不安




煮干しをポリポリたべるこなすん。




もっと食べてくださいえーん



人が通るたびにアピールしてくるはーちゃんニコニコ

元気だねー爆笑


こなくんに、その元気を分けておくれキラキラキラキラ




どうも初めまして、こなくんです。




ガリガリガリガリーッッ




おやつください




だせー!!!




はーちゃんからパワーもらって元気でいようねラブラブラブラブ




可愛いはーちゃんピンクハート




もーちゃんは本当によく食べる子だったなぁピンクハート



こなくんも負けずに食べるんだぞキラキラキラキラ


もーちゃんがいなくなって9週間が経ちました。

はやいなぁ。