今日はこなすけの綺麗になったお腹を診てもらいに久しぶりに病院へキラキラキラキラ

綺麗になってるのにお薬を続けるのか悩んでいたのと、爪も伸びてたから切ってもらわなきゃー。




可愛いチワワがブルブル震えながらキューキューないてたけど、相変わらずこなくんは気にせずぐーぐー大あくび


お腹は綺麗になってるから、お薬はおしまい爆笑

ダニのお薬のみになりましたキラキラキラキラ


ただ痩せてしまってるので、食べたがるものを食べさせて、なるべく体重が落ちないようにとのこと。爪を切ってもらって終わり!!


帰りに、桜が綺麗だったからこなくんと記念撮影キラキラキラキラ


こなくん、初めての桜🌸




綺麗だねラブラブ

お外に出るのは病院の時だけだもんねアセアセ

まぁ、外に出たくは無いだろうけどタラー


落ちてた花びらを一個持ち帰り記念撮影🌸




黒いこなくんにピンクが映えるねぇラブラブラブラブ




可愛いピンクハート


食欲がないから心配だけど、のんびり行こうねラブラブラブラブ

こなくんがキツくないなら、来年も一緒に桜の季節を迎えたいです。


病院が終わったら、息子の部活のシューズと娘の服を買いに行くから午後は予定を入れないように物申すと言ってたのに、息子はBBQに誘われソワソワソワソワ。


急いで買いに行き、フィッターさんに足を計ってもらったら、デカくなったなぁ。

27センチタラー

男の子の成長スピードはお金がかかりますなぁ。

冬に買ったのに、もうサイズアウト。


早く帰って友達のところに行きたい息子と、服を買いたい娘。


ブラーっと見たけど良いものがなく、今日は諦め息子を送り届けて帰ってきました凝視




結局買ったの息子のシューズとこれだけ。




車の中からだけど、数カ所桜を見ました🌸




もう散り始めてるなーえーん




来年はお花見しよっ🌸




ウエハースを食べる可愛いはーちゃんラブラブ



食べるのがへたっぴで、どんどん横に滑ってこんな姿勢になっちゃった爆笑




ぼくちんは上手に食べられますよ。


こなくん、たくさん食べて太っちょになろうねルンルン