はーちゃん、ビニールの音に敏感です。

こなくんのお掃除をしてるときも、チップの袋の音がおやつの音と思ってやってくるハムスター




おやつの時間なん?


違いますよ、お掃除ですキラキラキラキラ




本当はおやつの時間なんやろ❓



はーちゃん、おやつ食べるー❗️




しつこいはーちゃん、初の部屋ンポキラキラキラキラ




おかーさんの毛布、ボロいね。

はーちゃんの綿の方がフカフカだよー




こなすんはお薬の時間ですキラキラキラキラ

可愛いラブラブラブラブ




ご褒美のおやつだよーキラキラキラキラ




食べ終わったら、手の中に入ってきて帰るアピールのこなすんラブラブラブラブ




ほわほわピンクハート




可愛いなぁピンクハート


呼んだらすぐに来るはーちゃんラブラブ


警戒心のなさはショップからお迎えの中で歴代1位です。
もーちゃんも、慣れるまで時間かかりました。
こなくんは。。。慣れたけど懐いてはいない悲しい

3ハムをお迎えして、性格の違いが面白い。



今朝のはーちゃんのトイレ。




夜のはーちゃんのトイレ。


はーちゃんは、隅っこに隠しご飯と隠しうんぴを綺麗に置いています。


もーちゃんは巣箱の中でした。トイレには持ち込まない派。


こなくんは、隠しません。

必要な分だけしかほっぺに入れず、すぐに食べる。




昨日から、ここがお気に入りなのかすごくサービスの良い場所で寝てるこなくんニコニコ




寝てたところも可愛く見えるラブラブラブラブ




今はパイプで眠ってますラブラブラブラブ




人参を警戒してるはーちゃんラブラブ


3ハムとも人参はあまり食べません。




可愛いもーちゃんラブラブラブラブ