ハム掃除の間、ご飯を食べて待機中のこなすんキラキラキラキラ




黙々と食べてお利口さんに掃除が終わるのを待つラブラブラブラブ




こは美はまだ早いかな🤔と思ったけど、全くウンピを見かけず、ちょっと気になったのでハム掃除。

土飼育から、突然環境も変わったし。




グラノーラでも食べながら待ってな‼️

と思ったら、すべって掴めずタラー




癇癪を起こすはーちゃんガーン

ごめんねえーん




お風呂場の砂ではチッコせず、ちゃんとプチレットのトイレ砂でチッコしてましたキラキラキラキラ

変な色でもなく、ウンピも一箇所に集めてありましたニコニコ


初日はどこでもシーシーしてたけど、お利口ちゃんだねおねがい




今日のお昼はスリランカカレーキラキラキラキラ

美味しかったラブラブ

ランパス使って500円キラキラキラキラ

財布に優しいし美味しいキラキラキラキラ


そして




もーちゃんのラテアートピンクハート

まだ商品にはなってないのだけど、かわい〜ピンクハート


写真は少し荒く写っちゃうけど、イラストとかはとっても綺麗に転写されてましたキラキラキラキラ


他の人は見せてもらったけど、すごく綺麗でしたキラキラキラキラ




可愛い水飲みこなすんラブラブ




可愛いもーちゃん照れ

この写真大好きラブラブラブラブ




可愛いこなすんラブラブラブラブ

大好きラブラブラブラブ