可愛い可愛いふちハムもーちゃんピンクハート




今日はお水じゃなくてご飯にぴったんこピンクハート




ここにもフチハムさんおったー爆笑




ここにも爆笑

可愛いなぁラブラブラブラブ




可愛くお水を飲むこはちゃんラブラブ

はーちゃんっラブラブ

と呼ぶと寄ってきます。

人間は怖くないけど、まだ心は開いてませーん。

と、さっさとおうちに帰っちまう悲しい




給水ボトル、位置が悪かったかなぁ。




可愛いチュー




こなくんも可愛いラブ

後ろ姿も可愛さが溢れていますラブラブラブラブ




可愛い可愛いこなすんラブラブ




トイレでくつろぐはーちゃんピンクハート




愛しくてたまらないもーちゃんピンクハート


明日で3月も終わり‼️

繁忙期のキャンペーンは終わるけど、まだまだ忙しいのは続くんだろうなー魂が抜ける


さて、急いでハム掃除してお仕事行こっ飛び出すハート