少しだけ不思議な 普段のお話 

会社とソラリアの間 二次元

落ちこぼれたママも 出来すぎもーちゃんも

同じ雲の下で 暮らした次元 そこに四次元



いつか時が流れて 必ず辿り着くから

君に会えるよ ももももももももも モモえもん




昨日は色んなところに電話しました。
サンコーのプチレットは置いてありますか❓

どこも、うちには取り扱いがありません。
なんですとガーン

我が家にあるすべてのケージは、連結部分が割れていて何か付けてないとそこからハムさん逃げちゃう。

おっさんも、何件も何件も回ってくれたのだけど置いてなかったーと。

だけど、電話でないと言われた店舗に本当にないのか見に行くと、あるやんけ。何個もムキー

だけど、ホイールの小さいサイズがない。
我が家の子ハム用のホイール、壊れて動きません。
なので、プチレットも買ったけどケージごと買いました。
こんなんなら最初からケージごと買えばいいのだけど、ケージだらけになるからね真顔

仕事帰り、おっさんと待ち合わせていざ‼️



可愛い太っちょさんピンクハート

太っちょが目を開けたら、この子より隣にいた子の方がもーちゃんに似てた。

選べなくて迷ってたら店員さんが全員を出してくれて、1番に手に乗った子をお迎えしようとなり。




お家に帰る人〜ラブラブ

と言うと、この子が1番に手をつかんできたキラキラキラキラ

続いて太っちょともう1人の子も手を掴んできた‼️

3人とも、めっちゃ人馴れしてる‼️




そしてこの子になりましたーキラキラキラキラ

ももえもん、ピーチ、こもも、ももこ…


悩んで悩んで、こはるちゃんになりましたー爆笑

太っちょさんは、もう少ししてもお迎えされずに居たら私がお迎えに行きますキラキラキラキラ




可愛いなぁピンクハート




新しいハムさん来たのに、全く気づかず変な寝方のこなくんピンクハート



ベタ慣れになりそうな予感のこはちゃんをよろしくお願いしますニコニコ




もーちゃんの妹をよろしくお願いします照れ