今日はブロ友さんに誘ってもらい、ハム好き4人で助六の日常展に行ってきましたキラキラキラキラ


改札で待ち合わせたのに、改札を出てそのまま何処かへ消えてゆく、方向音痴の師匠。


急いでLINEアセアセ


3人で追いかけ無事合流爆笑










可愛い〜ラブ


入口から出口に向かって、わーきゃー盛り上がりながら進み、熱もなかなか冷めず、出口から入口に向かってもう1度見逃してるものがないかよーーーく見る目




色んなところに書いてある落書きも、多分全部見た目


グッズを買って、ガチャも回して大荷物照れ

めーさんみたいに、買ったもの忘れて行かないよう気をつけましたウインク


そしてペットショップへキラキラキラキラ

デグーの赤ちゃんがお披露目になっててピンクハート

キンクマサイズでちっこーいラブラブラブラブ





そして、もーちゃんのそっくりさんを前に見つけたのだけど、まだ居た目




可愛いラブ


お迎えするかしないかで悩み、とりあえずランチしながら会議キラキラキラキラ


ランチでも爆笑続きで、明日はきっとお腹が筋肉痛だ爆笑

荷物もたくさんだったから、腕も筋肉痛やろな爆笑



目の前で絞ってくれるモンブラン爆笑


そしてまたペットショップへ戻り、もーちゃんのそっくりさんをお迎えするかまた悩む。

結果、お迎えせずに帰ったのだけど、おっさんは私が今日お迎えしてきたりしてねーおねがいと、少し期待していました。


最近、何かにつけてこれはもーちゃんからのメッセージやない❓と言うことが爆増えしてるおっさん。


ハム友さんたちが後押ししてくれたのも、縁があるって事。お迎えしていいんやない❓

と、欲しそうなおっさん。


家に着いてすぐおっさんと天神まで逆戻りキラキラキラキラ

そしてまだそっくり子ちゃんおる爆笑


(私)この子見せてください‼️


(店)生体販売時間終わってます‼️


ゲロー真顔チーン


まだ数分過ぎただけだったので粘ってみたのですが、生体販売の資格?かなんか知らんけどある人は1人しかおらず、その人はちょうどお迎えされるハムさんの説明中。


はよ終われー説明はよ終われー

(お迎えされるハムちゃん、めちゃくそかわええニコニコ

めっちゃ耳を全集中して、どの位説明が済んでるのか予測しながら待つ。ハムのこと以外のそんな質問いらんやろ!質問すな!と、超自己中モード突入の私。

袋の枚数?そんなん2枚買ったらよろしいがな!

と、性格の悪い私全開で、はやく責任者があくのをまってたのですが結局もう時間がかなりアウトになり諦めて帰りました凝視


あぁ。みんなが後押ししてくれたのに、なぜお迎えしなかったのか。。。

おっさんはハムさんお迎えして、ハムタワーを作るためホームセンターに行く気満々でした。


ハム友さんの後押しで、あの子はやっぱり運命だなぁと、時間が経つにつれお迎えしたい気持ちが出てきて、おっさんや子どもにその話をしたら、もう家族も、私の心もお迎えモード全開になっていました。


おっさんは、お家だけでも整えて明日仕事帰りにお迎えしておいでよ。と言ったけど、仕事終わりでも販売時間の19時過ぎとるわーネガティブ


とりあえずタワーを作らんことにはハムさんを住まわせる場所がないので、コツコツと居場所作りから始めますネガティブ

新しいハムさんお迎えしたからって、もーちゃんのケージを片付けるなんてできんしね❗️




はぁハート楽しかったなーハート

久しぶりに爆笑したし、ハム友さんは最高だハート




こなおじさんにお土産買うの忘れた爆笑

あんよもおてても可愛いねぇニコニコ




ブチャ可愛いこなくんおねがい

さ、寝ましょうかねラブラブ明日起きれるかいな。


もーちゃんも四十九日が過ぎました。

もう帰ってくるかな❓