おととい、タマタマが痛くてたまらなかった息子。

部活も休んで寝てたみたい。私は全く知らず。

母親には言いにくかったようで、おっさんにLINEで相談→おっさんから私に話が回って来た。


私はタマを持っておらず、痛みがわからないしヤバいのかなって事くらいしかわからない。

この時点で時間は21時半。

医療相談センターに電話して、すぐに受診した方がいいのか、診てくれる所はあるのか相談したら、別の市になるけど、行けそうなところの電話番号を教えるのでそこにかけてみて、断られたらすぐにまたこちらに電話くださいと言われたたので、急いで電話したけど、結局どこも診れず。

昨日、近くの設備の整った病院に連れて行き、尿検査と触診のみで、炎症も起こしてないしなんともありませんと言われ。。

それでも痛がるので、今日は別の病院に行って来ました!

エコーやらなんやら検査して、結局炎症も起きてるし、明日大学病院に行くことになりましたアセアセ

一軒めのヤブ医者め!


明日から、私は会社で1人勤務の予定でした。

5人で私の班は回してるのだけど、そのうちの3人が長期休み。

1人はエクモをつけるほどの危険な状態だったのを脱したばかり。やっと一般病棟に。

みんなそれぞれ手術やらなんやらで、お休みが続いてました。

私と、もう1人が唯一元気な2人だったのですが、私も子どものことで休まなければ。。。

私も肝臓やらヘルニアやら。


会社、絶対盛り塩とかしたがいいけん‼️




病院で紹介状できるの待ってる間、動物図鑑を見ようと適当にばさっと開いたら、一発目が野生のハムスター(*≧∀≦*)

良い事が起こりそうな予感キラキラキラキラ

野生の子はお顔付きがワイルドだなラブラブ




一生懸命ヒマタネを食べようと頑張るこなくんキラキラキラキラ

しかしなかなか殻がむけない。




頑張れこなすん‼️




真剣だから、蓋が開けられたのも気付かないこなすんキラキラキラキラ

だけどまだ剥けないタラー

もう何分も経ったのにアセアセ




おーいこなすんキラキラ

まだ気付かないのかよーキラキラキラキラ

持ち上げられたんだよーキラキラキラキラ




やっと気付いたラブラブ

だけどまだ剥けてない。。。


爺さん扱いするわけじゃないけど…

ヨーグルトどうぞルンルン




美味しいねぇラブラブ




可愛いこなすんラブラブ

歯か、顎が弱くなって来たのかなぁ。。。




溶けちゃったこなくんピンクハート