YUMIさんが福岡に来ると連絡があり、福岡タワーで待ち合わせして会ってきました照れ


クリクリおめめですごく可愛らしいYUMIさんキラキラキラキラ

イメージ通りの方でしたラブラブラブラブ




タワーの顔出すパネルのやつで次回は撮りたい爆笑

おうちに帰って、頂いたお土産を開けると…




もーちゃん‼️‼️‼️


わざわざ準備してくれて、もーちゃんマグカップを渡したくて声をかけてくれたと思うと、嬉しくて嬉しくて涙が出ちゃいましたえーん

嬉しすぎるえーん

心に染み渡りましたラブラブラブラブ



ヒマタネ食べるゆらゆらガチャも持ってきてくれました爆笑


このマグカップ、大切に大切に使わせて貰いますピンクハート

ありがとうラブラブYUMIさんラブラブラブラブ


近いんだけど、あまり行かないタワー。久しぶりだから海を見て、アイス食べて来ましたキラキラキラキラ




紫芋ソフト。あったかくなったから一瞬で溶けてベトベト驚き

味わう暇もなく、いっそいで食べましたネガティブ


今日もひっくり返り寝こなすん照れ



煮干し食べこなすん照れ

 





おっさんのモジャ毛でくつろぐまっくろくろすけニコニコ




ゼリーをどうぞキラキラキラキラ




いりませーん。




愛しいもーちゃんラブラブ




あめちゃんはなめるんじゃなく、ねぶり倒すもん爆笑

会社持ってこー爆笑

感動の中に、この飴ちゃんラブラブラブラブ

関西最高ラブラブラブラブ


ブログを始めたばかりの頃は、実際に会ったり連絡とったりする事があるなんて思ってもなかったです。


みんな、いつももーちゃんや私の事を気にかけてくれて、励ましてくれて、寄り添ってくれて、みなさんに感謝ですハート