暖かくなってきて、毎年恒例の着る服がないヤベー季節がやって来ました。


今日は何着て行けばいいんだろう。。。


昨日、仕事帰りに友達と待ち合わせして服を見に行ったのですが、これといって欲しいものがなく。

年齢が上がるにつれ、何を着ていいのやら分からなくなって来ました。

お店に並んでるやつ、若いんだもんえーん


ふらっとペットショップに寄り、んほっラブ

可愛かったなぁ。





おっさんに可愛い子の写真をおくるとそっこー電話かかってきました。


宝くじが当たったかのようなテンションで、お迎えしたんやー爆笑

と。


残念。

お迎えしてませーん。


家に帰るまでドキドキさせておこうと思ったんだけどね。




可愛いあんよのこなくんニコニコ




可愛いあんよラブ




ふふふ可愛い




今日は何着て行けばいいんだろう。




可愛いこなくんは可愛いモフ毛でお着替えしなくていいから良いねぇピンクハート




可愛いラブラブ




ジャンガリアン2つハムスターハムスター





寝ぼけこなすんハムスター




可愛いもーちゃんニコニコ