今日でもーちゃんが旅立って5週間経ちました。


今朝は地下鉄の中で涙が出そうになっちゃって、

頑張って上向いて涙が出ないように。だけど鼻水はしっかり出ちゃって、鼻すすりながら会社に行きました。


会社に行く前、コンビニでジュース買って、レジのところの飴コーナーでおはなのど飴を5袋大人買いキラキラ


ちょっと元気になって来たキラキラキラキラ

ワクワクして会社に着いて、郵便物を仕分けながら、ワクワクドキドキ。


開封の時間がやって来ました。

いざ開封流れ星




何が出るかなルンルン

一袋目キラキラキラキラ




むー。ハムおらず。

ウサぴょんとチュン率高めキラキラ

可愛いラブラブラブラブ


2袋目キラキラキラキラ



くー。ハムおらず。

だけどチンチラちゃんだー爆笑


3袋目キラキラキラキラ




うおー‼️

ハム祭りハムスターハムスターハムスターハムスターハムスター


そして…




じゃ、じゃんがりあんちゃ〜ん爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


メソメソしながら会社に行って、今度は超ご機嫌キラキラキラキラ


家族ラインに報告。








もーちゃん、帰って来たいのかねピンクハート

おかーさんを励ましてくれたんよね照れ


と言うわけで、頑張ってこの後ちゃんとお仕事しましたキラキラキラキラ




ポップコーン作りましたが、コナすん食べますかルンルン




可愛いのぉピンクハート



出てこないけど、可愛いラブラブラブラブ




なーでなーでラブラブ




こなくんも、気が付けば爺さんになってきてます。

まだまだおかーさんのそばに居てねえーん




ボサボサこなすんニコニコ




大好きピンクハート




ヨーグルト食べてるお婆もーちゃんピンクハート

好きすぎるよーラブラブラブラブ