こなくん、お薬の時間だから抱っこしようとしたら…



超絶ストレスを感じた時にする動きの、高速カキカキえーん

こなくんラブラブ
と優しく声をかけたら。。。



コテンと死んだふり。

寝たふりの時と違う、本気の嫌だアピール。


これはこなくんによく無いと思い、毛布をケージにかけ、そっとしておこう。




しばらく放置してたら、普通に食べよるし爆笑

良かったラブラブラブラブ




おててがかわゆいラブラブ


そしてまたお薬チャレンジしたけど、回し蹴りをくらい、絶対に捕まらねーよムキー

と威嚇されました驚きえーん


何かしたかなぁえーん


おっさんが、粘り強くこなくぅ〜んラブラブ

と甘い声をかけ続け、やっと捕まえることに成功キラキラキラキラ


※部屋着ダサすぎ…


やっと機嫌が直り、お薬も飲んでくれましたラブラブ


嫌われたかなぁ悲しい




お薬2日目。膨らみが無くなりましたおねがい

今回もお薬が効いてくれたみたい照れ


ダニも、広範囲の毛を抜いたけど1匹だけキラキラキラキラ

お薬効いてきたキラキラキラキラ


頑張ろうねピンクハート


今日胃カメラ頑張ってきましたキラキラキラキラ

鼻からだから、かなり楽な方だったみたいだけど…

口からの経験がないので比べられないけど…


胃と十二指腸はとっても綺麗だそうですルンルン


食道裂孔ヘルニアだそうで、そのせいで胃酸が逆流して炎症を起こしてました。

ぱっくり開いてましたもやもや


昼間はそうでもないのだけど、夜寝ようとするとオエオエなったり、耳と顎の付け根がキーーンッと痛くなって眠れなかったり、心臓のところがギューって痛くなるのはこれが原因のようです。

狭心症で祖母が亡くなったので、この痛みは私も狭心症かと思ってましたアセアセ


妊娠中も逆流性食道炎になったことあるけど、その時から開いてたんかなぁ。


お薬もらったし今夜はぐっすり眠れそう爆笑




めっちゃ睨んでくるこなくんえーん

なんで威嚇すんのさーえーんえーんえーん




もーちゃんは本当にべた慣れハムさんだったなぁ照れ

こなくんえーん


もーちゃんがいなくなって、4週間経ちました。

はやいなぁ。会いたいなぁ。