こなくん、お腹が腫れてるからかあまりご飯を食べない。

体力落ちちゃうから、ひさしぶりにペレット団子を作りました。

もしかしたら、顎が弱ってるかもしれないからね。



こなくん、ペレット団子だよー🍡




はい。受け取り拒否。

くそー。。。




まぁ、見るからに不味そうだよね。

チーズと、緑黄色野菜の鳥ささみだけ食べたえーん




ペレット団子見せたら、お家にこもって綿でふたするくせに、グラノーラの匂いで出て来た‼️




なんでもいいや、食べてくれたら😊

どの程度硬いの食べられるか知りたいしねーキラキラキラキラ




コロンと転がり仰向けで眠るこなくんふとん1

可愛いなぁ大あくび


グラノーラ、久しぶりに買ったけど、もーちゃんを閉じ込めてしまったのを思い出した驚き


https://ameblo.jp/momoketu5/entry-12658018499.html


ごめんよもーちゃんえーん



新しいキーホルダー届きました爆笑

間違えてワンサイズ小さいのを頼んでしまったガーン

だけどとっても可愛いラブ

お財布につけよっラブラブ




ラッコは嫌だけど、花削りチーズは食べる‼️




可愛いこなくん、おやすみラブラブ