2週間前の今の時間は、もーちゃんを抱っこしてたな。

居なくなってしまって、もう2週間。


なんでこんなに苦しいのか。これだけが苦しい原因じゃないけど、毎日毎日考えて答えがなんとなく見えました。


何よりも大切な命が、自分の手のなかで無くなっちゃったからなのかな。

看取る事が出来た事もありがたい奇跡のような事なのも分かってるのだけど、自分の手のなかで、最愛の子に旅立たれるのもかなりつらいな。

こんなこと言ったら、手の中を選んでくれたもーちゃんに申し訳なくなるので、もう言わない。


やっぱり家族みんなで看取る事が出来たのは幸せな事なんだ。


前向きになったりグズグズしながらあっという間に2週間。




お掃除の待機中、ペレットを食べるこなくんキラキラ

最近、牧草ペレットと煮干しクッキーがお気に入りキラキラキラキラ




三角食べをする、お利口ハムスターハムスター






可愛いねっ照れ




おててを枕に寝てる、乙女チックなこなくんラブ




あんよも可愛い三段腹のこなくん照れ




私の作った羊毛フェルトともーちゃん。


頑張って作り直そっタラー

下手くそすぎや…