朝起きて、コロナの検査キットをして。

陰性確認キラキラキラキラ


イェーイ仕事いけるキラキラキラキラ


そもそも濃厚接触者じゃないのに、なんで年休使って待機なんじゃ😤


もーちゃん、遅くなってごめんねアセアセと、お水とご飯の交換をしようと思ったら




豆腐がふたつ飛び出とる!

もーちゃんが食べ散らかしてるラブ


もーちゃんの所にお昼寝布団敷いて私は寝てるので、手があたったかな❓と思ったけど、そしたらもっと散らばるし、もーちゃんの大好きな豆腐だけが飛び出すことってあるかね❓


もうこれはもーちゃんやねラブラブラブラブ

今日は元気に過ごせそうですニコニコ




こなすんはお爺さん一歩手前になってきたので、ベジサポ頑張って飲んでますキラキラキラキラ




お肉も食べるよキラキラグルコサミン入りキラキラキラキラ

効果あるか知らんけど爆笑





可愛いもーちゃんの声。

たまに幻聴が聞こえます。


会いたいなぁ。