こなくんのダニのお薬の日です。

カイカイは可哀想だけど、先生から言われていた副作用がちょっとでちゃったのか、ポーッとしてる時間が多いので、今日はお薬を飛ばしました。

飼い主の判断で、1日飛ばしてもオッケーと言われています。


代わりに、おへそも乾いてる状態がキープできてるので久しぶりに砂を入れてみましたキラキラキラキラ


また化膿したらどうしようとドキドキもしますが、様子見でとりあえず1日だけキラキラキラキラ




砂をケージに入れたけど、全く気付いてくれないから、目の前に持っていきましたが、、、砂の事忘れちゃったのかなーガーン


そしてコロンラブラブと転がる可愛い瞬間が撮れました爆笑




あんなに大好きだったのに、砂の事忘れたみたいえーん


と思ってたら




めっちゃ砂ニコニコ

おてて可愛いラブ




久しぶりの砂くんが見れましたキラキラキラキラ


砂浴びして、ダニがとれるといいのになぁえーん


こなくんもいい年齢になってきたので、好きなように過ごしてほしいキラキラキラキラ


少しでもストレスフリーでいれるよう頑張るから、健康で長生きしてねラブラブ

たまに砂入れてあげるからねーラブラブ

おへそが炎症しませんようにキラキラキラキラ


今日は会社まで行ったけど、自宅待機令がでてすぐに帰されましたーえーん


なので突然の三連休キラキラキラキラ


嬉しいような、嬉しくないような。




もーちゃん金メダル🥇貰いましたキラキラキラキラ

himeさん、応援してくれたみんなありがとーラブラブラブラブ