こなすけの病院へ行って、お昼寝したらもう夜です。

あっという間ガーン

消防点検があるので、大掃除をしようと思ってたのだけど寝てたら休みが終わってました。




可愛いこなすん、爪切りしてもらいましたキラキラキラキラ

ダニの数は減ったけど、とっても痒そうだから今まで3日に1回だったダニのお薬を2日に1回に。




可愛いなぁおねがい




さあ、飲みましょうかダニ薬キラキラキラキラ




嫌だね‼️




飲むもんか‼️




可愛いおててでガードキラキラキラキラ




お口直しのコーンと、大好きな牛モモキラキラキラキラ




ちょっと汚れてますが、テント🏕を張ってるもーちゃんキラキラ

上手だねおねがい




可愛いなぁニコニコ




ハム掃除の間、娘に抱っこされて待機してるもーちゃんラブラブ



とっても愛おしいラブラブ




あったかくて気持ちいいねぇラブラブ




ウトウト大あくび




スヤスヤふとん1

おててとあんよ、またガビガビーもやもや




頑張ってご飯食べた証キラキラキラキラ


また明日から頑張りますかなキラキラキラキラ