1週間ぶりの休みだー爆笑

頑張ったキラキラキラキラ


明日はこなちゅんのダニの検査に行ってきますハムスター

ちょっとフケが出ちゃってるので、しっかり診てもらおう。。。

掻きすぎて粉吹いてるのか、何か別の原因で皮膚が荒れてるのか。




今日もガッビガビに仕上がってたので、拭き拭き。

柔らかい歯ブラシを買ってきたのでブラッシングキラキラキラキラ




完全に乾くまで、冷えないように抱っこラブラブ




だんだん眠くなるもーちゃんラブラブ



可愛いなぁラブ




もーちゃん、脚長いねっラブラブ

自分でもクシクシキラキラキラキラ


もう足が上がらないので、背中が痒くても届かない。なのでブラッシングがすごく気持ちよかったのかうっとりしてましたキラキラキラキラ


全身久しぶりにふわふわの柔らかい毛に戻りましたニコニコ

またすぐに豆腐の中に両手突っ込んでたけど爆笑




とんがったお口が可愛いこなくんハート




可愛いのぉハート


こなくんも、ブラッシングしたら気持ちよさそうでしたハート


ダニおるから痒いもんねガーン




まーたギリギリな場所でサクサク豆腐を食べるもーちゃん。

濡れるよタラー




ツボ押し中